名古屋のデリヘルで安全な店舗の見極め方

デリヘルの安全な店舗の見分け方

デリヘル店でも、優良店舗もいけていない店舗もマチマチです。 ダメな店舗の選び方は、ネットの情報を活用していないということが、第一段階です。

今のご時世、スマホで情報が簡単を集めることは簡単な時代になりました。 また、一般の人が、スマホを通して、情報を発信しやすくもなっているのです。

口コミなどは、参考にできますが、完全にクリーンな情報を見つけるのは、難しいです。 業者間での足のひっぱりあい、ステマなどもあります。

ただ、火のないところに煙立たず、のようにあらがち嘘ではなかったりするので、気になった情報や を見かけたら、より深く情報を掘り下げて調べていくようにしましょう。

ネットの情報は、車輪の再発明(同じ地雷にはまらない)を未然に防ぐことができます。

安全で、自分にとって快適なデリヘルライフを送るステップとして、

  • 優良店舗を見つける。
  • 気に入った女の子を見つける
  • 優良会員になる

といった感じです。

一般的なサービス、リピしているサービスって、気が付いたらそのお店を利用しますよね。 当たり前に使っているお店というのは、自分にとって快適であると考えていいのです。 快適な店舗であれば、いつもそのお店を使いますし、会員になればお得な会員特典も享受できます。

デリヘルだからと考えずに、気に入ったサービスであれば、しっかりその店舗を使いこなし。 店舗を育てていくということも大事です。

デリヘルの優良な店舗の見つけるには

デリヘルは、サービス提供エリアがあります。サービス提供エリアは、距離で決まりますので主に自宅に近いお店を探すといいでしょう。 自宅に近い店舗は、風俗情報サイトで、トップページから、愛知県、名古屋市 など、サイトのトップページから下がっていくのがいいでしょう。

情報サイトも、いくつかあります。東海地方では、シティヘブン、デリヘル1分間、デリヘルジャパン、ぴゅあらばなどの情報サイトがあります。

しっかりした店舗は、これらの情報サイトを網羅するように、複数の情報サイトを掲載しています。 これらの情報サイトを管理するには、それぞれのサイト上に情報を更新しないといけなく 結構面倒な作業です。運営がしっかりしている店舗であるほど、複数の情報サイトをしっかり利用できています。

サービスがしっかりできていない店舗では、掲載しているサイト数が少なく、 情報更新を行うものやっとなので気に入った店舗は定期的にサイトの運営状況を確認しておくのがいいでしょう。

デリヘル店舗は、店舗の事務所など不透明であるので、その規模が判断しにくいです。グループ店舗などは、信頼度が高く嬢の数も質も安定しています。 また、営業許可書の番号などサイトに記載されている店舗も、優良店を判断する材料になります。

優良店では、女の子の対応なども、しっかりしています。サービス的な地雷が少ないのは、性感系のマッサージなどはテクニックを重視しているということもあり サービスの地雷は少ないです。

そのほかに、優良店舗の嬢の一覧ページでは、顔出し目出ししている子がいる。マスコミ手当という手当をもらうことで、顔出しすることで手当てがもらえる仕組みだ。 顔出しの画像が多い店舗ほど、サービス的に安定している。 中には、写真加工したり、若いころの写真で年齢詐称気味な写真もあるので、そこら辺の見分けるのは難しいかもしれない。

  • 在籍している嬢が多いこと特に土日に待機中の子が多い
  • 営業許可書がある
  • 複数の大手情報サイトに掲載している(シティヘブン、ピュアラバは優良店舗でないと掲載しない)

などを参考にするといいでしょう。

はじめて利用する店舗は、しっかり審査するつもりで、利用してそこそこ満足するなら、日を改めて違う子かフリーの子を依頼するとだいたいその店舗の質が理解できる。